【既婚女性】業務スーパーで買ってみた 

15: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 09:27:19.60
このスレ見てパックのプリンを買って初めて食べたけど、プッチンプリンを濃くした感じで 
凄く美味しくてびっくりした。教えてくれてありがとう

17: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 11:06:39.70
インド輸入のレトルトの豆カレー、辛さレベル3と、1のが2種類あって1のを両方買ったけど結構辛かった
豆が全部潰れるからちょっと舌触りがザリッとしてたけどなかなかおいしかった~

28: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 16:47:37.50
パックのレアチーズがめっちゃ好きな味だった。 
スプーン突っ込んで半分くらい食べちゃった。 
残りは冷凍した。 
一緒に買ってきた杏仁豆腐も濃厚で美味しい。 
あとはプリンだな。
20: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 12:24:25.13

パックシリーズのレアチーズは人気なんだね
いつも売り切れ


33: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 18:12:49.37

新商品?冷凍のスイートポテト1キロを発見!
あまり安くない、うちにサツマイモわんさかあるしで今回はパス。


38: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 21:43:18.96

>>33
買って食べたことあるよ
手軽なおやつとしては充分アリだと思う
わりと甘めかな
ちゃんとイモの味がするよ


43: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 23:39:05.86

デカ食パンウマー
でも、あれトーストしたらぺしゃんこになっちゃったわ…
ほとんどが水分なんだろうね、夏場はカビるの早そう…


44: 可愛い奥様 2016/03/31(木) 23:49:43.25

>>43
酵母パン、店頭にある時から小さな水滴がビニールの中にあるよ
焼かないよりもトーストの方が甘みが引き立って美味しい


50: 可愛い奥様 2016/04/01(金) 02:47:38.76

ぷち大福、美味しいよね。
平皿に並べて、冷蔵庫で時間かけて解凍してる。

今更の話題だったら申し訳ないんだけど、ロルフのハイミックスチーズって取り扱わなくなっちゃった?ショックだー。


51: 可愛い奥様 2016/04/01(金) 04:08:34.29

紙パック個人的ランキング
1位レアチーズ 一番美味しい
2位プリン 次点だけど一番品薄?レアチーズより安いからかな?
3位オレンジゼリー 安定の美味しさ
4位水羊羮普通
5位杏仁豆腐 個人的な好みもあるけどリピートはない
6位コーヒーゼリー 一番不味い


54: 可愛い奥様 2016/04/01(金) 08:16:02.23

韓国風 辛+サワー ラーメン 謎のラーメンパックがあんがいよかった
タイラーメンとフォーに飽きてきたときに食べると、実はこれが一番おいしいかも?
チープ&ジャンクぽさが小腹夜食にちょうどいいです
ベトナム製でもともとあったラーメンに無理やりなネーミングした感じ


63: 可愛い奥様 2016/04/01(金) 16:03:12.97

ベルギーバターワッフル、普通にパリパリで美味しいね
デストルーパーと遜色ないのに半額以下で嬉しい


64: 可愛い奥様 2016/04/01(金) 22:38:17.22

>>63
好き嫌いはあると思うけど、マジで美味しいよね
遠い親戚の化石化婆さんに出しても喜んでた
幼稚園児も喜んでた
ウチでは重宝してます!


90: 可愛い奥様 2016/04/04(月) 21:52:01.27

はじめてレアチーズ買えた!のはいいけど
手抜きしてそのまま出したらかなり濃いのね…
先にようかんとオレンジゼリー食べてたから軽めのイメージだった
次はあらかじめクッキーかビスケットに乗せてタルトっぽくしよ


96: 可愛い奥様 2016/04/05(火) 02:44:24.93

紙パック入りのプリン買ってみた。不味くはないけど、
プリンじゃなくて 「プリン味の何か」 だなあれは。


97: 可愛い奥様 2016/04/05(火) 03:00:59.58

>>96
プリンエル(プリンの素の箱のやつ)の味に近いよ
素朴な味
でも、嫌いにはなれない味だな
今日もまた買ってしまった。


115: 可愛い奥様 2016/04/05(火) 23:09:47.08

杏仁は食感が好きなんだけど(カルディのパンダ杏仁に似てる)如何せん甘すぎて持て余してるわ…


121: 可愛い奥様 2016/04/06(水) 08:05:43.69

>>115
杏仁はレンジにかけて牛乳を足して固めなおすとおいしいよ
あ~でも食感はなめらかになっちゃうけど


125: 可愛い奥様 2016/04/06(水) 13:41:38.98

>>121
杏仁豆腐にてけとーに牛乳混ぜてレンジで温め、冷蔵庫で冷やしたら
んまかったよ!
ギリ固まってるくらいのなめらか食感が好きな方や、
甘いの苦手な人にも向くと思った。
なめらかが好きだけど甘いのがいい人は、
缶詰のフルーツカクテル汁ごとトッピングすれば、良いおやつになりそう。

>>115さんじゃないけど、ありがとー。


155: 可愛い奥様 2016/04/08(金) 18:34:28.37

スモークチキンスライス1キロ買ってきた
なかなか美味しいから一人で食べるわーw


173: 可愛い奥様 2016/04/09(土) 01:21:33.17

>>155
それ、なかなかおいしいよね
サンドイッチとか生春巻きとか、便利に使ってだけど、けっこう値上がりしてるのが残念


156: 可愛い奥様 2016/04/08(金) 20:37:01.66

近くのギョムにバックレアチーズないから少し遠征してget!
お家で作ったレアチーズケーキみたいな味で、こりゃうんまいわ
3個入り寒天くずもちも買ってみたら、意外と美味しかったわ


199: 可愛い奥様 2016/04/09(土) 21:01:17.36

カステラとフローズンホイップ、いちごを業務スーパーで買って
苺パフェを作ってあげたら姑が大喜びだった。
もう83歳で、普通のケーキすらなかなか喉を通らないけど、
混ぜてしまえばしっとりするから食べやすいらしい。
自分でも食べてみたけど美味しかった。安上がりでいい。


203: 可愛い奥様 2016/04/09(土) 21:47:08.19

>>199
姑さん、かわいい!
仲いいんだね。
喜んでくれたら、作りがいがかるよね。


207: 可愛い奥様 2016/04/09(土) 22:37:02.41

豆乳花黒蜜付き三個入り
豆乳花自体は薄味、少し水っぽい?だけど黒蜜が多めなので食べられた
家族は水切りして家にあったきな粉かけて食べてたので気にならず美味しいと言っておりました


349: 可愛い奥様 2016/04/14(木) 02:27:48.37

牛乳パックシリーズはオレンジゼリーが一番だな
味と値段で最強
値段考慮しなければレアチーズが一番だけど


369: 可愛い奥様 2016/04/14(木) 17:35:43.89

天然酵母パンをくり抜いてハニーバタートーストにして
牛乳パックプリンとバニラアイスをイン。
ホイップスプレーとカシスジャムをトッピングした。
全部、業務スーパー品。安くて美味しい。


425: 可愛い奥様 2016/04/16(土) 00:24:43.21

冷凍のタピオカ抹茶ミルクおいしかった
コンビニで売ってるタピオカドリンクはタピオカがふにゃふにゃでおいしくないんだけど湯煎解凍する手間はあっても家でもちもちのタピオカドリンクが飲めるのは嬉しい
ミルクティーも買ってみる


489: 可愛い奥様 2016/04/18(月) 04:15:21.09

切れてない食パンがおいしい
焼かなくてもおいしい貴重な食パン


550: 可愛い奥様 2016/04/20(水) 11:06:37.43

薄力粉・強力粉 ←業務
中力粉 ←ドンキ
米粉(薄力粉) ←イオン
国産きな粉、ミルクココア ←Mr.MAX

うちはこんな感じかな
小麦粉は普通の食品スーパーじゃ買わなくなったわ、


557: 可愛い奥様 2016/04/20(水) 19:38:03.01

今日買ったけど強力粉、150円+税だったわ
ちなみに薄力粉は111円+税、両方共OKより安い
レアチーズがっかり組だけどプリンがプッチンプリンの言葉を信じて買ってきた
何コレ美味しい、グリコは記憶のかなただけど森永の三連プリンをあと少しもっちりした感じ
リピ決定


583: 可愛い奥様 2016/04/21(木) 18:49:15.35

1kgサラダの豆乳マヨってどんなんだろ
ゴボボサラダ食べてみたいんだけどちょっと躊躇う


585: 可愛い奥様 2016/04/21(木) 19:04:34.05

>>583
ゴボウサラダ食べたよ。
家庭で作るやつよりも、ちょっと酸味があるかな~
って感じだったけど食べにくいとかは無かったよ!
量が多いから最後はパンに乗せてチーズ乗せて焼いて食べた。


586: 可愛い奥様 2016/04/21(木) 19:39:29.50

>>585
ありがとう。今度買ってみます
量が多いのでハズレ引いた時困るんですよねー


604: 可愛い奥様 2016/04/22(金) 13:59:53.56

冷凍スイーツコーナーに、“クロワッサンドーナツ”と“チョコレートタルト”を新たに発見した
クロワッサンは油であげるのが面倒そうでスルー
冷凍庫にまだニューヨークチーズケーキがあるのでチョコレートタルトは見送ったけど、食べた人いるかな?


608: 可愛い奥様 2016/04/22(金) 15:10:05.67

>>604


クロワッサンドーナツ買った事あります
油で揚げるの面倒だったけど 揚げたての美味しさは格別でした


612: 可愛い奥様 2016/04/22(金) 18:31:38.54

この前ギョムデビューして、珍しい調味料系にハマりだしてしまった!
オリーブブルスケッタとトムヤムクンは買って正解だったけど、気になってるタイの調味料とパッタイペーストはトムヤムクンと毛色が違うので躊躇してる...
あと赤黄緑のカレーペーストもきになる
世間的に見たら安いとはいえども、調味料系に関しては超安いわけではないし量もあるから捨てない主義には大冒険だわ
あとコレいいなと思って表示みたら原産国が中国っていうのも結構あって残念


636: 可愛い奥様 2016/04/23(土) 21:38:06.74

>>612
パッタイペースト甘辛で美味しい
ナッツの風味がいいよ
チャーハンにしても美味しいのでおすすめ
中華麺、うどんで試したけど、やっぱりセンレックが一番おいしい

赤黄緑のカレーペーストはどれも辛い
一般的に緑>赤=黄の順で辛いんだけど、どれ食べても辛かった
しかも量が多いから消費できず廃棄してしまった
カレーペーストはメーカーによって辛さも味も違うから、自分の舌に合うのだと凄く美味しいんだけどね...


656: 可愛い奥様 2016/04/24(日) 17:39:28.40

韓国味っぽいインスタント麺の辛酸っぱいのを購入された方いますか?
ちょっと心惹かれます


658: 可愛い奥様 2016/04/24(日) 17:56:31.98

>>656
オレンジ色っぽいパッケージで5個のやつなら美味しいよ
私はかなり好きな味


667: 可愛い奥様 2016/04/25(月) 12:38:39.51

辛酸っぱい韓国風インスタント麺食べてみました
いいですね!
梅干し入れて唐辛子いれて辛さ増し増しで食べました
これイケる方ならインスタンフォーもいいんじゃないかと思います
チキン味しか試した事ないけど、ビーフ味はどうかしら?
このフォー、自分でスープを作ってもいいし
オリジナルフォーを作るのにもいいかな


696: 可愛い奥様 2016/04/27(水) 14:57:43.29

1キロ入りのオートミールあったから買ってみた
これにドイツのチョコとアーモンドも入れてクッキー作った
ざくざくでめちゃうまにできました
既出だったらごめんなさい
あとミューズリーも気になってるんだけど
売ってないのよね


698: 可愛い奥様 2016/04/27(水) 17:39:20.65

>>696
美味しそう
作ってみたいので宜しければレシピ教えてください


702: 可愛い奥様 2016/04/27(水) 21:37:37.28

>>698
私が参考にしたのは

http://cookpad.com/recipe/2403384  です

他にもオートミールクッキーで検索すると色々なレシピがあったので
試してみますね

あと普通のクッキーより焦げやすいです
焦げるとすっごく苦いです


703: 可愛い奥様 2016/04/27(水) 22:03:32.71

>>702
ありがとうございます。
早速作ってみます。


704: 可愛い奥様 2016/04/27(水) 22:59:59.59

刺身こんにゃく、全然期待してなかったけどおいしい。
ダイエット中なので助かるわ。


730: 可愛い奥様 2016/04/30(土) 06:47:28.40

牛乳パック水羊羹やばい~
ペロっと食べてしまう


749: 可愛い奥様 2016/05/01(日) 13:42:23.21

インスタントフォーが美味かった
お湯注ぐだけで食べられるのも良い


754: 可愛い奥様 2016/05/01(日) 15:53:36.34

>>749
フォーはお湯注いで作ったほうがおいしいですね
鍋で茹でるといつもとろとろにしちゃう
昔食べた時よりパクチーとレモングラスの香りがすごくよくなった気がします


750: 可愛い奥様 2016/05/01(日) 14:07:00.85

冷凍タピオカミルクティー、もう無いのかな?ネットで見てあちこちのギョムを探してるけど、出会えない…


751: 可愛い奥様 2016/05/01(日) 14:34:02.14

>>750
うちの近所にはまだあるよ


792: 可愛い奥様 2016/05/03(火) 04:26:19.27

フライドポテト、チキンカツ系おすすめ


803: 可愛い奥様 2016/05/03(火) 14:38:37.58

ベルギーワッフルチョコレート、けっこうシットリしてて美味しい。リピ決定。


852: 可愛い奥様 2016/05/06(金) 10:58:05.28

わたしはコーヒーゼリーのみリピートしてる
あれを細かくして牛乳に浸しておくとすごく美味しいドロリッチになるよね


867: 可愛い奥様 2016/05/06(金) 23:51:42.00

わしのいきつけのギョームスはお肉も野菜もお魚も酒も扱ってる
さらにファンタやコーラのペットボトルは2リットル。

いきつけではないが豚の顔面も売ってたやで

何でも売ってるから大好きです。


938: 可愛い奥様 2016/05/10(火) 13:26:39.03

ココナッツクッキー、見た目より甘くなくて美味しい
業務のこの手のお菓子って大概激甘でいまいちだったけど、これはまた買う!


939: 可愛い奥様 2016/05/10(火) 13:57:32.64

ココナッツシリーズ、
クッキーよりウエハースの方が好き
ウエハースは激甘だけど、あのクッキー部分は激甘では無いね
牛乳パックシリーズもそうだけど、本当に好みってそれぞれなんだね


940: 可愛い奥様 2016/05/10(火) 22:17:53.25

ココナッツウエハースもクッキーも美味しいよね。
ひとつ食べれば結構おなかふくれるからちょうどいいわ。
初めてチョコレートプレッツェル買ったけど美味しかった。


965: 可愛い奥様 2016/05/11(水) 19:04:16.14

今日店行ったらパレットブルトンヌっていうフランスの輸入菓子が入荷されてたわ
バターたっぷり24.5%でザクザクした食感でおいしかった
ショートブレッドみたいなハイカロリーなクッキー食べたいと思ってたから想像通りの味で満足した
その隣にガレットブルトンヌってのもあって
こっちはバター20%でサクサクしてると書いてあった
お試しあれ


970: 可愛い奥様 2016/05/11(水) 20:02:29.97

>>965
どっちも数回リピートしてるわ
美味いよね


974: 可愛い奥様 2016/05/11(水) 22:23:40.52

ベルギーのバターワッフルっていうクッキーもバター20%で美味しいよ
薄べったいシンプルなクッキーでしばらくハマってたな


986: 可愛い奥様 2016/05/12(木) 08:32:59.70

>>974
それ!
去年だったかな、美味しくてちょっとしたパーティーにも使えて重宝してたのに
ぷっつり見なくなってもう逢えないかもしれないと思ってたら先週また出てた。


982: 可愛い奥様 2016/05/12(木) 00:41:17.34

業務用ふりかけが、ふりかけ大好き旦那を持つ我が家で大活躍。
安くても33グラム85円ほどのふりかけは地味に家計に響く。
週に1~2袋は消費していたし、毎回買うのも結構面倒。
毎日のお弁当に、業務用ふりかけ大袋を購入したところ
確か698円くらい?で、半年ほど持った。ありがたやー。


900: 可愛い奥様 2016/05/08(日) 17:04:34.43

私は
プリン、オレンジ、杏仁、羊羹、レアチーズの順かなぁ
コーヒーゼリー買って来なきゃ!

脊山麻理子 写真集 『 mariko 』

ワニブックス
売り上げランキング: 55,186
関連記事

カテゴリ: 【2ちゃん】便利・お役立ち

comment(0) | trackback -- | edit このエントリーをはてなブックマークに追加

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top