【ニュー速】和歌山南部とか遠すぎて誰が行くんだよってレベル 

25
86: コラット(愛知県) 投稿日:2012/07/23(月) 18:19:11.73

そもそも何地方になるんだよ

306: イエネコ(京都府) 投稿日:2012/07/26(木) 15:11:43.15
ツーリングで行こうと思っても、大体奈良でやめてしまう。 
おまけに、常時どっかしら道くずれてそうだし。
 

195: クロアシネコ(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 23:00:31.09

いいとこだよ。
東京とか大阪とは違う。
山ばかり川ばかり海ばかり。



5: ラグドール(愛知県) 投稿日:2012/07/23(月) 15:22:36.49

勝浦の旅行者の多くはホテル浦島に泊まるらしいが
中之島旅館こそが和歌山県の至宝


35: ヨーロッパオオヤマネコ(西日本) 投稿日:2012/07/23(月) 17:01:22.35

>>5
よく分かってんじゃん


151: トンキニーズ(SB-iPhone) 投稿日:2012/07/23(月) 20:03:49.67

>>5
ホテル浦島泊まったけど温泉は良かったけどバイキングのメシはションボリだったなー。
部屋は大きくて良かった。

向かいに見えた中之島旅館の方が料理は良かったの?


6: ヤマネコ(関西・東海) 投稿日:2012/07/23(月) 15:30:17.15

山奥の綺麗な川や山以外なにもいいところはない
夏場の白良浜は大量の他府県や地元のDQNに汚されるし、熊野古道も世界遺産だなんだと騒いでるのは地元の年寄りだけでただの山道でしかないし
市や県の議員は役立たずの税金ドロ、ってのはどこも一緒か
マジで来なくていいよこんなところ、三重や奈良や大阪のがよっぽど楽しい


7: ジョフロイネコ(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 15:32:07.21

南部はマジモンの土人


12: マンチカン(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 15:55:02.76

>>7
そう?
大阪人の更なる劣化コピーみたいな紀ノ川筋住みより好きだわ


11: サイベリアン(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 15:46:45.11

和歌山とかどこの陸の孤島だよ


14: メインクーン(奈良県) 投稿日:2012/07/23(月) 16:07:17.21

白浜楽しかった
no title

no title


17: トンキニーズ(愛媛県) 投稿日:2012/07/23(月) 16:21:46.84

>>14
人大杉だろ


140: 三毛(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 19:41:28.73

>>14
全和歌山県民が集まってんのか


16: スペインオオヤマネコ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 16:16:43.76

夏の白浜はもの凄いナンパ成功する
ナンパされに来てるから


15: ジャパニーズボブテイル(埼玉県) 投稿日:2012/07/23(月) 16:15:07.78

龍神村がママンの田舎だけどいいとこだよ
田舎にきてるのに利便やイベントなんて関係ないもん
不自由だから暇でのんびりできるからいいんじゃん


37: マーゲイ(栃木県) 投稿日:2012/07/23(月) 17:05:38.52

>>15
田辺市になっても龍神村ってとこが根性ある


19: 黒トラ(北海道) 投稿日:2012/07/23(月) 16:26:09.44

ああいう歴史あるところに行ってみたいわ


27: トンキニーズ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 16:37:21.27

昔、奈良から紀伊の山中を抜けて、潮岬まで夜中に行ったことがあるがものすごい時間かかった。
明かりが全然ない山道を走ってると、だんだん同じ道をグルグル回ってるんじゃないかと錯覚してくるんだよな。
360度見渡しても、人工の光が一切見えないところってのは、あんまないんじゃないだろうか。


263: ヒョウ(神奈川県) 投稿日:2012/07/24(火) 16:31:48.55

>>27
面白そう、ドキドキ だな


28: スナネコ(愛知県) 投稿日:2012/07/23(月) 16:38:50.43

すごく好きな場所の1つだけどマジで行こうと思わない
名古屋と三重県が邪魔


31: バリニーズ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/07/23(月) 16:43:10.18

南部人だが、北部人とは文化も習慣も違う
ぶっちゃけ関西圏でもない
北部と分離して、高知と合併したいわ


32: ボンベイ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 16:44:47.68

海に面した南部よりやっぱ山ん中
ドラクエならダンジョン踏破しないと行けないレベル


36: ヒマラヤン(空) 投稿日:2012/07/23(月) 17:04:14.57

>>32
ロンダルキアみたいなもんか


45: ボンベイ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 17:17:28.95

>>36
そう。


33: オセロット(神奈川県) 投稿日:2012/07/23(月) 16:53:55.30

和歌山だかどうだか忘れたけど
年末に潮岬行ったらTシャツ一枚でも大丈夫なのに感動した
でも確かに不便だねー


34: スナネコ(愛知県) 投稿日:2012/07/23(月) 16:57:58.25

>>33
パンツ穿けよ


38: ペルシャ(東京都) 投稿日:2012/07/23(月) 17:05:58.22

三重県に20年以上住んでたけど
和歌山県なんて足を踏み入れたことすら無い
47都道府県の中で要らない県トップ3に入る県だと思ってる


39: アジアゴールデンキャット(四国地方) 投稿日:2012/07/23(月) 17:06:21.78

パンダ県だね


40: 黒トラ(栃木県) 投稿日:2012/07/23(月) 17:08:10.47

那智の滝の上ってもしかしてグンマーより秘境?

45: ボンベイ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 17:17:28.95
>>40 
グンマーに踏み入れたことがないからわからないけど 
那智の滝の上の人に東京じゃ24時間牛丼が食べられると言うと 
「嘘つくな」と真剣に云われた。
 

44: オセロット(庭) 投稿日:2012/07/23(月) 17:16:31.85

あの辺は秘境と言うか仙境だな
関西には二度と住みたくない俺も
和歌山南部はもう一度遊びにいきたい所


46: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 17:44:16.35

龍神、大塔、日置川、新宮の奥地は未開の地
猪や鹿、猿、狸なんでもいる

夜道を車で走ってると猪轢きそうになるし


51: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 17:52:29.78

コンビニどころか最寄りの商店まで10分、コンビニは40分
ガソリンが高い、たったひとつある学校は小中兼用
3年前まで携帯も通じなかった、しかし衛星放送はかなり昔からあった
水道は裏山の湧き水、冬はどこかで凍ってしょっちゅう断水


59: ラグドール(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/07/23(月) 18:00:48.19

425号線ってなんかたいへんだよな。
房総半島の感覚で気軽に紀伊半島横断しようとして
後悔したことがある。


61: 茶トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/23(月) 18:02:46.22

南紀白浜までは、ギリギリ大阪の文化圏と言える気がする
それより南はよく分からない
特に串本とか那智勝浦とかは、陸の孤島の名に恥じないレベルで世界から隔絶されてる


62: スナネコ(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 18:03:02.96

房総半島の先っちょの方みたいな感じか


72: ラグドール(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/07/23(月) 18:08:00.08

>>62
房総半島の縮尺を数倍にした感じ。
房総で迷っても適当に走ればそのうち脱出できるが
和歌山だとそうはいかない。


73: バーマン(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:08:42.68

>>62
海の上をショートカットして木更津に着く技がない感じで
外房も魚うまかったな


63: オセロット(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:03:42.72

和歌山南部

・川の水が半端じゃなく綺麗(河口の水がぶ飲みしても大丈夫なレベル)
・山は完全に秘境(ヒルおるし)
・先生には僻地手当が出る(等級があるらしい)
・漁民には謎の風習があり不可解な祭りをやってる
・温泉がいたるところで沸いてて泉温が高いのが多い
・パンダが野生化してるという噂
・海にはシャチがいるので危険(白浜はシャチよけネットしてるので安全です)
・道沿いや山中に謎の無数の樽がある(人骨が入ってるという噂)
・こんな山奥にってとこに人が住んでる(しかも娘さんが超絶美女だったりする)
・完全自己責任の野人レースというのがあって毎年行方不明者多数


65: マーゲイ(庭) 投稿日:2012/07/23(月) 18:04:33.43

どのルートでも国道や県道をずんずん南下して
「これはなんか違う」とか「雰囲気が変わった」と思った所から
和歌山南部です


70: サイベリアン(関西地方) 投稿日:2012/07/23(月) 18:07:52.17

>>65
それ和歌山北部・・・


66: ユキヒョウ(四国地方) 投稿日:2012/07/23(月) 18:04:42.18

和歌山に行ったときラーメン屋入って水おかわり頼んだら蛇口につけたそこそこ長めのホースからダイレクトにコップに入れてきてワロタw


68: サーバル(愛知県) 投稿日:2012/07/23(月) 18:05:13.08

道にミカンが落ちてる


69: スナネコ(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 18:06:47.08

>>68
誰かが撒いてるの?


76: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:10:53.30

>>69
文字通り腐るほど取れるから、軽トラに乗せたコンテナから落ちたとか
農家の知り合いがいれば毎年もらい物で大量に蜜柑と梅がもらえる

学校の給食にもよく蜜柑が出た、デザート用にそのままとか冷凍蜜柑とかゼリー
意味不明なところでは蜜柑ご飯(炊く際に蜜柑果汁を入れてる、黄色い)や
蜜柑ジャム和え野菜や蜜柑ソースカルビ、もちろん残される


75: オセロット(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:09:53.76

酷道ファンの聖地
廃墟マニアの聖地
廃村マニアの聖地
ダムマニアの聖地


77: ピューマ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:11:13.48

奈良の橿原あたりから新宮に向けて直通トンネル掘っちゃえよ
大赤字だろうけどさ


79: アメリカンショートヘア(千葉県) 投稿日:2012/07/23(月) 18:12:37.42

8月に高野山行くよ


81: マヌルネコ(京都府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:14:05.53

串本とかどうなん?行った事ないけど
それと田舎に成ってるみかんって食べていいの?


83: オセロット(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:16:43.46

>>81
和歌山にかぎらずミカンとカキとビワは勝手にとって食ってもいいんだよ


91: マヌルネコ(京都府) 投稿日:2012/07/23(月) 18:29:00.36

>>83
ありがとう 前に知人の実家(四国の田舎地方)に遊びに連れて行ってもらった時に
やっぱりみかんとかカキとかみんな植えてて、誰でもその場で食べる分には取っていいって聞いたんだ
そこ辺りだけかな、と思ってたけど他でもいいんだね


82: ツシマヤマネコ(東京都) 投稿日:2012/07/23(月) 18:15:58.01

中学生の頃オーシャンアローという名前の響きにかっこ良さ、いや都会的憧れさえ抱いていたが
なんと今年の3月に名称なくなって全部くろしおになったらしいな


87: 茶トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/23(月) 18:19:44.67

今はくろしおに統一されたのか
あの特急車両に一度乗ってみたい
ずっと海岸線沿いを走っていて、すごく景色がよさそうだものな


84: 茶トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/23(月) 18:17:02.44

高野山に行ったら、ちゃんとヤクルトの供養塔に参るんだぞ
祀ってるのが乳酸菌かビフィズス菌かは知らんがな


85: スフィンクス(catv?) 投稿日:2012/07/23(月) 18:17:05.69

今はないけど、ライブカメラがあってな・・
あれは良かった。
毎日見てたが、知ってる奴も多いだろう
特に、ホテルシーモアとホテルグリーンヒル白浜のライブカメラは
神がかっていた
本当に惜しいことをした


88: ヤマネコ(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 18:20:46.34

いいとこなのにな
大阪から串本行ったときには海外来た気がしたわ
ま、実際海外行く位の時間かかるがな


89: ヒョウ(東日本) 投稿日:2012/07/23(月) 18:25:45.01

高野山、和歌山マリーナシティ、道成寺、南紀白浜、アドベンチャーワールド、串本海中公園、潮岬、太地町、那智の滝、熊野三山、瀞峡
和歌山は見所いっぱいだぞ!?ここまで豊富な観光資源のある県はない


93: 茶トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/23(月) 18:30:39.07

南紀白浜アドベンチャーワールドは、動物好きにはガチで楽しい
個人的には天王寺動物園や旭山動物園よりも断然上
クオリティは鳥羽水族館に匹敵する

太地町のスーパーの一角にはクジラコーナーがあって面白い
地元スーパーに、その土地ならではの食材が置いてあると旅行に来た気になるよね


99: ヒョウ(東日本) 投稿日:2012/07/23(月) 18:36:54.97

>>93
鳥羽水族館てクオリティ高いの?


104: 茶トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/23(月) 18:42:43.50

>>99
有名なところでは海遊館、須磨水族館、美ら海水族館などなど
マイナーなところでは琵琶湖博物や京都大学白浜水族館とかも行ったけど
鳥羽水族館が一番動物を見やすくて、しかも学べて、本当に楽しかった

もちろん個人差があるから、別のところがいいという人もいるだろうけどね
そして一度、沼津港深海水族館に行ってみたい


110: ヒョウ(東日本) 投稿日:2012/07/23(月) 18:47:16.39

>>104
詳しいね。ありがとう!


97: 三毛(茸) 投稿日:2012/07/23(月) 18:35:08.82

車で行ったときにいちばんびっくりしたのは
FMラジオは全滅で、AMのNHKもノイズだらけだったことだ


100: ヒョウ(東日本) 投稿日:2012/07/23(月) 18:37:55.44

飴が食べたくなったら那智黒飴
にしてもあの看板の数・・・


103: キジトラ(岡山県) 投稿日:2012/07/23(月) 18:40:04.22

和歌山?
どこだそれw
聞いたことねーしw


107: 三毛(茸) 投稿日:2012/07/23(月) 18:45:20.82

ただ1つだけ言えるのは
星がめっちゃ綺麗だったことだ
それだけでも行く価値がある


114: ヤマネコ(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 18:51:27.00

地味だが京大の白浜水族館は好き
飼育してる魚に対する愛を感じる


116: 茶トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/23(月) 18:56:51.59

>>114
どうしてなんな場所に水族館をつくろうと思ったんだろうなw

ってか、和歌山県南部は近大のテリトリーにしか思えん


120: コラット(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 19:02:36.83

>>116
あそこも本来は京大の研究施設なんじゃなかったっけ

白浜の近大の養魚場らしきところを通るときはいつも
あそこにはうまい魚がたくさんいるんだなって妄想するも


117: アビシニアン(三重県) 投稿日:2012/07/23(月) 18:58:05.80

オマエラにつぼ湯ってのを教えてもらっていったら
すごくよかった。台風の被害から復帰したんかな・・・
あと勝浦でマグロくったうまかた。


118: ヤマネコ(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 18:59:24.40

今年もマグロ釣りまくる


121: アビシニアン(三重県) 投稿日:2012/07/23(月) 19:04:59.10

>>118
プロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


119: エキゾチックショートヘア(庭) 投稿日:2012/07/23(月) 19:00:04.15

今年の夏は勝浦から補陀落に渡ろう!


123: バーマン(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 19:07:02.15

>>119
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 今年の夏は補陀落に渡るぞー!
 ポタラカ C□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


122: マヌルネコ(やわらか銀行) 投稿日:2012/07/23(月) 19:05:33.87

冬に行くとなかなかいい。九州みたいな感じでみかんいっぱいいっぱい


124: スナネコ(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 19:07:45.32

那智勝浦で食ったマグロより旨いマグロを食ったことが無い
東京では本間産の最高級が入ってきてるとかいうがそれすら大したことがない


127: アビシニアン(三重県) 投稿日:2012/07/23(月) 19:12:06.88

>>124
うまいよな
ただの赤身でももっちもちしてんのな
脂のってるとこたべたらgdさgbのいkjl


126: ぬこ(WiMAX) 投稿日:2012/07/23(月) 19:11:07.98

最近身内の不幸があり色々調べたら、御先祖が和歌山の新宮出身と判明。過去帳調べに東京から車で行きたいのですが、矢張り半日は位かかりますか?


128: サイベリアン(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 19:20:47.01

>>126
丸一日は見とかんと


146: ベンガルヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/07/23(月) 19:54:04.74

>>126
名古屋から四時間ぐらいかな


131: 白黒(東海地方) 投稿日:2012/07/23(月) 19:29:38.52

昔海南の女と付き合ってたけど確かに大変だったな
特に電車の不便さは異常


135: ベンガルヤマネコ(和歌山県) 投稿日:2012/07/23(月) 19:36:33.44

「なんぶ」なのか「みなべ」なのか


139: ヒョウ(東日本) 投稿日:2012/07/23(月) 19:40:29.36

>>135
和歌山訪れて以来「みなべ」と言うようにしている
みなべ梅林で天日干しされてる梅干が大きかった


141: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 19:41:45.78

>>139
南高梅だな。果肉が多くて食べやすい
何故かハチミツとかで甘くされて売られることが多い


149: オセロット(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 20:00:02.89

日本で唯一ゴダイゴの「ガンダーラ」が似合う県、和歌山


156: スナネコ(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 20:29:25.20

実は、廃墟の宝庫である


157: スナドリネコ(チベット自治区) 投稿日:2012/07/23(月) 20:31:06.11

あの辺りはなぁ・・・
もうちょっと道路なり鉄道なり整備しないとねぇ
マジ秘境すぎるわ


158: スナネコ(関東・甲信越) 投稿日:2012/07/23(月) 20:35:46.19

すぐ崩れるんだもの
やる気なくすわ


159: エキゾチックショートヘア(関西・東海) 投稿日:2012/07/23(月) 20:37:48.12

子供の頃、初めて行った動物園がアドベンチャー
マイナーな県のマイナーな園だから他の有名な動物園はきっと凄いんだろなあと思っていた
・・・実はアドベンチャーってレベル高い?


161: エジプシャン・マウ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/07/23(月) 20:44:15.69

>>159
ドラゴンボールの主題歌になるくらいすごい


162: 茶トラ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 20:44:21.89

九月に和歌山旅行を計画中のおれにとっては良スレ


168: 茶トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/23(月) 20:57:14.63

>>162
「古座川の一枚岩」なんてオススメ

というか俺が行ってみたいだけだが


169: 茶トラ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 21:01:42.17

>>168
ぐぐったらなんかすごいのでてきたw


170: バーマン(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 21:05:57.82

>>162
近鉄八木~新宮の路線バスというすごいもんがあるよ


181: 茶トラ(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 21:36:29.83

>>170
こんな恐ろしいもん使えんわw

しかし、電車でも車でも時間かかるみたいだな
那智勝浦あたりに行ってみたいが


166: アビシニアン(滋賀県) 投稿日:2012/07/23(月) 20:52:24.13

熊野は一度でいいから行ってみたい


193: エキゾチックショートヘア(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 22:26:48.89

自転車のロードで大阪から龍神スカイラインに行くのは無謀だろうか?


261: イエネコ(dion軍) 投稿日:2012/07/24(火) 16:26:37.57

>>193
高野山に到達した後、補給ポイントは泣けるほど少ない
標高1200mのごまざんタワー付近までが地獄だ
交通量もほとんど無いから走りやすいけどね

俺は五条から十津川経由で168号線をひたすら南下した
最初の天辻峠を越えたらずっと下りだし補給ポイントも多い
台風災害前の情報だがね


201: オシキャット(大阪府) 投稿日:2012/07/23(月) 23:54:14.78

『ほっとBBステーション 南紀宇久井店』(那智勝浦町)が閉店した時点で、南紀は終わった

旅行先での宿泊を漫画喫茶にする事が多いんだが、那智勝浦町に一番近い24時間営業の漫画喫茶は
西へ約100kmの田辺市まで行かないと無い


202: ピューマ(中国地方) 投稿日:2012/07/24(火) 00:07:13.85

上芳養は行ったことある
何もないただの山だった


204: ターキッシュバン(大阪府) 投稿日:2012/07/24(火) 00:21:20.03

>>202
旧田辺市内の上芳養で何もないとか言ってると旧市内行くと絶望するぞ


206: ノルウェージャンフォレストキャット (大阪府) 投稿日:2012/07/24(火) 00:58:35.75

落合記念館


210: ベンガル(京都府) 投稿日:2012/07/24(火) 03:46:21.44

>>206
前まで行ったけど入る勇気なかったわ


207: 黒(やわらか銀行) 投稿日:2012/07/24(火) 01:31:26.42

緑がすごくて、いつも曇ってて、っていうか霧が濃くて
どっかで見た風景だなあって思ったら
映画のキングコングの島に似てた


221: ベンガル(京都府) 投稿日:2012/07/24(火) 08:51:05.64

南紀は海沿いの道で行こうとすると不思議と遠く感じる
まず橿原まで行ってそこから適当に南下して秘境越えすると
でかいダムとか高野山とか限界集落でドキドキしっぱなしてすぐ着くぞ


222: マーゲイ(大阪府) 投稿日:2012/07/24(火) 09:04:42.34

熊野本宮大社 = ガンダーラ
熊野古道 = シルクロード

昔は山賊もいて命がけの道程だった
お地蔵さんは道中殺された人の供養として置かれている
そのくらい遠い遠い世界だった

今も遠いけどw


232: ノルウェージャンフォレストキャット (空) 投稿日:2012/07/24(火) 10:45:08.86

東京から6時間かけて奈良へ
奈良から3~4時間掛けて十津川へ
十津川温泉で一泊
十津川観光を経て和歌山へ
和歌山観光してもう一泊

夢の旅行コース


266: カナダオオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/07/24(火) 18:17:39.78

大阪から和歌山の会社に転職したとき、
女子社員に美人が結構多いのに驚いた。
和歌山は地味県で知られていないが、実は近畿でも
美人が多い県なんだ。はるか古代に東南アジアあたりから
黒潮に乗って流れ着いた人の混血がいるせいだろうかと
勝手に推測している。


269: 黒トラ(dion軍) 投稿日:2012/07/24(火) 18:46:39.09

白浜の「崎の湯」は行ってみる価値がある
公衆浴場というのか、外湯というのか、なんとも分類が難しいけど
他の温泉にない独特のふいんきが楽しめるぞ


278: オセロット(関西・北陸) 投稿日:2012/07/25(水) 02:56:37.20

白浜よりも、まっと南の方に行ったら太地ではヒーヒェパーロがイルカ食うな暴れちゃーるしよ、
甲府市の世界的に有名な若手の登山家とかゆう奴が那智の滝をばロックンロールひて捕まってら。
いっぱい来て、あがらワキャーマも、えっだい人気じょ。このスレに来る奴らも、なんやかや言い
もて実は来たいんやろがえそ。いつれも、おいでよし、待ってるさかよ。


281: ヨーロッパヤマネコ(和歌山県) 投稿日:2012/07/25(水) 10:28:30.14

>>278
日本語で


289: ジャングルキャット(和歌山県) 投稿日:2012/07/26(木) 07:14:12.43

白浜

no title

南方熊楠記念館屋上

no title

円月島横の磯

no title

白良浜

no title

崎の湯

no title

梅樽の温泉


290: ジャングルキャット(和歌山県) 投稿日:2012/07/26(木) 07:18:38.23

no title

no title


白良浜の砂浜が気になってズームで撮ってみた
no title




115: ツシマヤマネコ(東京都) 投稿日:2012/07/23(月) 18:52:10.53

和歌山スレは毎回当然のことながら1000まで行かないんだけど、良レスが多かったりするんだよなあ
帰省したくなるわ

日清 行列ができる店のラーメン 和歌山 130g×12個
日清食品
売り上げランキング: 13,023
関連記事

カテゴリ: 【2ちゃん】その他おもしろ

comment(1) | trackback -- | edit このエントリーをはてなブックマークに追加

page top

コメント

熊の子道にしか聞こえない

#- | URL
2016/05/14 07:29 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top